2016年08月05日

タイムラプス

IMG_5047.jpg

約2か月ぶりの更新
あれからドイツへ飛び、念願のHalleでロジャに手が届くところまで近づくことができ、ベルリンでソファを購入、ムスコがいるミュンヘンに立ち寄り香港へ。
めでたく誕生日(永遠の28歳)を迎え、引っ越しの残り分のお片付けをしたり、ダンナや友人たちと飲んだくれてたら、あっという間に7月もわずかってなっちゃって、実家へ。
本当は母と二人で北海道新幹線で函館に行くはずが、直前に母が帯状疱疹を患ってしまい、泣く泣くキャンセル。
結局、友人たちと飽食の日々。
「見るだけ」だったねぷたも、いてもたってもいられず参加。やーやどー
台風をうま〜くよけて香港へ戻り、昨日はムスコの21歳の誕生日、今日は私らの22回目の結婚記念日。

・・・とまあ、こんな2か月でしたよ。
そうこうしてるうちに、14日から家族旅行で某所へ出かけちゃう。
帰ってくると9月で、日々に追われて2016年も終わっちまうという事態になりかねない。
もっと一日一日を大事にしないといけないね。

さて、今夜はとーちゃんと22周年記念ディナー。
美しいお寿司でお祝いだー

IMG_4811.jpg




posted by やすぞう at 10:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>永遠の28歳
>>22回目の結婚記念日

・・・・・・・。
おっと、誰か来たようだ、さらばっ!
Posted by Neko at 2016年08月05日 11:25
細かいことはあまり気にしないように。
Posted by やすぞう→Nekoさん at 2016年08月05日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: