2016年04月25日

殿下・・・

prince.jpg

David Bowieに続き、殿下まで逝ってしまった。
なんて年なんだ、今年は。

大ファンてわけじゃなかった。
見た目タイプじゃないし。
初めて買ったのは「Purple Rain」だけど、ふうん、て感じだった記憶がある。

ライブは一度だけ、東京ドームにて。91年だったかなあ。
当時、ドームとちょっとお仕事してて、あちらから「Princeのチケットいっぱい余ってるんですよ。売りきらないとと殿下がご機嫌損ねるので、もらってください」と。
10枚ほどもらって、ダンナとその友人たちをご招待。
踊りまくりました。

そんなにファンじゃないと言いながら、ライブラリ見るとアルバムほとんど買ってる。
買わないとバチ当たりそうだったからさ。

もう、バチ当たることないんだな。
寂しい・・・合掌。





posted by やすぞう at 23:01| Comment(0) | 音楽のない生活なんて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: