2013年07月09日

暑い・・・

昨日、ムスメは無事スイスの友人宅に到着、ムスコは炎天下の厳島神社から写真を送ってきました。
ハハは久々にテニス。
7時半に開始した時には、さわやかなそよ風が気持ちよかったのですが、日が昇るにつれて熱せられるハードコート・・・
1時間経過したころには、暑さでバテバテ。
足が言うことをきかなくなって、9時で終了。体力なくなっちゃったなあ。
まあ、ぼちぼちとがんばります。

香港は暑いと言ってたら、日本はもっと大変なことになっていたのですね。
山梨で39℃をこえたとか。
いつから日本は熱帯になったのでしょう。
さきほど、埼玉にいる友人から「外に出ると身の危険を感じる・・・」と、メッセージが来ました。
煮えて死なないでね。

せめて涼しげな写真を。
ドイツとオーストリアの国境付近で4月に撮ったもの。
DSC04857 (1280x851).jpg
posted by やすぞう at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: