2017年06月26日

Dream Came True

IMG_0818.JPG

祝杯です。
サーシャに手こずるかと心配しましたが、蓋を開けてみれば、相手にほとんど何にもさせないパーフェクトテニス。
(プレステテニスなんて呼んだメディアもありましたな)
わずか53分のファイナルでした。

前日までイケイケだったサーシャ。彼らしいプレイは2セット目の後半でチョロっと出たっきりで、気の毒になるくらいショットが決まらず。
いろいろプレッシャーがあったかと思うけど、あれだけこてんぱんにやられると、むしろスッキリサッパリではないかしらん。
まだ若干20歳。精進したまえよ。

私のロジャにまみれる3日間は最高の内容で終了。
ロジャファンの聖地はやっぱりここでしょ。
E275B4F1-B3FA-47EE-AB5E-79DB24FDE712.JPG

私は今、ホテルのロビーでベルリンから車で走ってくるダンナ待ち。
あと1時間ほどで着くらしい。
今日はこれからマールブルグってとこに行きます。
天気はびみょ〜に下り坂。でも心にロジャの優勝があるから幸せ。
IMG_0819.JPG
posted by やすぞう at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする