2016年11月05日

行きはよいよい

ヨーロッパフライトは行きはよいよい、帰りがへろへろ。
時差ボケが。
6月より今回が特にしんどいのはなぜ?
(あっちにいた時にサマータイムからウィンタータイムになったのが原因ではないかと疑ってる。時差6時間と7時間の差は、大きいかも)

ドイツには約2週間の滞在だったけど、特別なことはあんまりしてなくて、目新しいのは、ベルリンフィルに初めて足を踏み入れたのと、
IMG_7012.JPG

IMG_7017.JPG

ムスメの買い物に付き合って、ポーランドまで行ったことかな。
(ベルリンから高速バスで北へ2時間。Szczecinという田舎町で、未だにどう発音するのか不明。子音多過ぎ)
IMG_7155.JPG

アクシデントといえば、別行動だったダンナが、私がミュンヘンへ飛ぶ便を、結婚以来使ったことのない旧姓でブッキングしてしまい、変更もキャンセルもできず、新たに別シートを購入するハメになったことくらいですかね

水曜の夕方に香港の自宅着。
木曜金曜で時差ボケ解消できたと思ってたら、金曜夜に眠れなくなり、朝4時までこぎん。
今朝は8時に起きて、日常業務のあと、一気に仕上げちまいました。
IMG_7344.JPG

裏側。
IMG_7345.JPG

袋物なんて作ったの何十年ぶりだろ。
時差ボケのなせるワザだやね。
今夜はお風呂入ったらもう寝る〜
posted by やすぞう at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。