2016年05月24日

ハハの苦悩

IMG_1126.jpg

あさって引っ越しです。
業者がパッキングしてくれるんだけど、自分でやっとかないと後で困る、及び、他人に触られたらいやんなものを片付けている最中。
・・・もう、イヤ・・・。
明日一日あるので、もう今日は逃げていいよね

それにしても。
後でパッキングすると言って、ランチに出かけ、「助っ人連れてきた〜」とBFともう一人の友達(♂)と帰宅したムスメ。
なにげに様子を見ると、オトコ二人は段ボールを組み立て、言われた通りに荷造りしとるがな
ムスメはというと、「頭いたーい」とごろごろ。おい。
いったい誰に似たのだろう

ムスコはムスコで、FBのプロフィール写真を私とツーショットのにしちょる。
しかも写りが悪いやつ
ハハとしてはうれしいけど、マザコンオトコに見られやしないかと思い、教育的指導。

どいつもこいつも・・・。





posted by やすぞう at 00:04| Comment(0) | 家族のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。