2016年04月13日

また逢う日まで

IMG_2523.jpg
(多肉植物)

最後にテニスしたのは1月ですんで、丸3か月もラケット握ってません。
(手を伸ばせは届くところにあるんですけどね)
3年前に、ヒザ壊しぃの、頭壊しぃの、ハラ切りぃのと、テニスどころではなくなり、しばしコートから離脱。
その後、復帰を試みるも、私が思い描くテニスとのギャップが、じわじわと大きくなりまして。

もう少しいけるかな、いやどうだろ、なんて思ってる時に、1月の鈴木貴男プロのクリニックに参加してふんぎりがついた。
引導渡されたって感じ。いい意味で。
テニス、お休みです。

もちろん、自分でプレイはしなくとも、一番好きなスポーツだし、ロジャのおっかけはこれからもします。

胸の奥深いところでくすぶるものに火がついたら、またやると思う、別なカタチで。

posted by やすぞう at 23:44| Comment(0) | テニスだな、きっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。