2015年05月28日

いのちみじかし

IMG_3870.jpg

またまた間があいてしまいました
こないだ弘前から帰ってきてから、プラハネタに行くはずが、写真整理に手間取っているうちに、賞味期限が過ぎてしまったというか・・・。
とりあえず写真はFlickrにアップしたので、おひまな方は見てやってくださいまし

フラワーアレンジメント、楽しいです。
こないだはコサージュを作りました。(上の写真)
ワイヤーやらフラワーテープやらを使った細かい作業でしたが、テープを巻くのはまかせなさい。(オヤヂギャグか)
ラケットにグリップテープを巻く要領だわな
予想外のリボンでえらい難儀しましたが(4人中1人ギブアップした)、なんとか完成。
毎回新しい知識が増えるのもうれしい。(チューリップは斜めに切らずにまっすぐ切るとか)
ムスメにあんたのブライダルブーケは私がつくっちゃると宣言。
あんまり早くいかれても困るのだけど、こっちがボケる前になんとか。

なんと3年ぶりに、テニスの試合に出ました。
結果はボロ負け
もう少しなんとかなるかと思ってたんだけど、試合カンて試合でしか磨けないんだなあと実感。
でも楽しかった。
もうお遊びテニスだけでいいやと思ってたんだけど、試合のあの緊張感がたまんない。
誘ってくれたお友達に感謝。
機会があったらまたやるべ。

いまさらだけど、いろんなことを試行錯誤の最中なんです。
方向が定まらないので、凹んでばかりですが、自分のリミットを知りたいって感じかな。
命短し、恋せよ乙女。
恋はいっぱいしたので、行きたいとこに行って、会いたい人に会うのだよ。
とりあえず、明日また日本に飛んで、ダンナと温泉につかってきますわ。

IMG_6393.JPG

posted by やすぞう at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。